推奨

漫画

pixiv漫画で無料で読めるおすすめの作品【恋愛したくなる男達登場】

人気画像サイトのピクシブには「pixivコミック」というサービスがあり、かなり豊富な種類の漫画を期間限定で読めるようになっています。

今回はpixivコミックのおすすめをご紹介していきます!

 

ブスに花束を。

こちらでおすすめの漫画は「ブスに花束を。」です。


ブスに花束を。 (1) (角川コミックス・エース)

 

作楽ロク先生の漫画で、コミックスもヒットを飛ばしているほどの大人気作品。

物語の主人公は、自分を喪女(『気持ち悪い女性』の意味)だと自覚している田端花です。

 

ネガティブ思考で学校でも大人しい彼女は、心の優しい純粋な女子高生。

 

日課も地味で、クラスの花瓶の水を替えること。

早朝の誰もいない教室で、

大好きな少女漫画のヒロインを気取っていた彼女を目撃したのは、

なんとクラスのモテ男・上野陽介くん!

 

ひょんなことから始まる、喪女のネガティブ思考ならではのストーリー展開が目を離せません。

そもそも何が恋なのか!ラブストーリーがどこから始まっていくか、見届けたい作品です。

 

通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー

次におすすめできるのが、「通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー」という漫画です。

 


通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー(1) (ガンガンコミックスpixiv)

 

作者はおつじ先生。
タイトルがとても長いのが印象的ですね。

 

このタイトルで語られているヤンキーというのは、桜井さんという男性のこと。
見た目はかなりのワルに見えますが、実はとても心の温かい男性なのです。

 

ピクリとも動かない吊り上がった眉に鋭い目…。

 

様々な登場人物たちはおびえているのですが、困ったときにササっとアドバイスをくれる

心遣いに、読者の心がほっこりすること間違いなしです!

 

オムニバス形式で連載されている、ワンポイントアドバイスストーリーにページをめくる手が止まりません。
ギャップ萌えが好きな方には特におすすめです。

 

残念男子。

最後におすすめするのが「残念男子。」という漫画。


残念男子。 (1)

 

これはTwitterでの二次創作イラストがインフルエンサーとなっている、ヒメユリ先生初の漫画作品です。

 

オムニバス形式の4コマ・8コマの漫画で、主人公は4人のどこか残念なイケメン男子たち。

・自分が好きで好きでたまらないイケメンナルシストDKの橘桐斗

・小柄でかわいい系オタク男子の小宮翔太

・いつも世話役の「じいや」を連れている御曹司の御堂歩

・仕事ができてスマートなのに趣味がおかしすぎる会社員の東秀一

 

彼ら4人の残念っぷりが、1話にそれぞれ数ストーリーずつ詰め合わせになっています。

オムニバス形式なので、途中から読んでもOKなのもおすすめできるポイントです。

シュールなイケメンたちの中で誰が自分の推しになるのか、みんなで話したくなる作品です。




ABOUT ME
たまさん
エンタメ系ブログです。 くわしいプロフィールはこちら