推奨

ゲーム

実況で話題沸騰のラブクリア!注目される特典や最安値情報

ラブクリアは、ゲーム実況者ペリカンさんの動画をきっかけに若い世代の女性を中心に人気があります。

2019年1月に発売されて以来、登場するキャラクターの可愛らしさやストーリー性の妙味などが支持を集めてきました。

 

PS4版は2019年11月14日に販売されましたが、

2020年2月にはPSVitaゲームとしての発売が予定されています。

 

ファンにとっては、待ち遠しい限りですが、特典や最安値情報なども気になるところです。
詳細について見てみましょう。

多くの女性のハートを鷲づかみ!

多くの女性に愛されることで知られるのがエンターグラムより販売されている「ラブクリア」です。

個性豊かなキャストたちの奇想天外な言動や連日のように巻き起こるハプニングに思わずハマってしまった人も多いのではないでしょうか。

私自身も、新作が発表されることを楽しみにする一人です。
恋愛アドベンチャーゲームも続々と登場していますが、「ラブクリア」ほどワクワクドキドキさせられる作品は珍しいと思います。

2020年2月27日には、PSVitaゲームとして発売されることが予定されており、ファンにとっては待ち遠しい限りです。

そもそも、本作品はパソコンソフトのブランドとして有名な「戯画」から2019年1月に発売されました。

そのストーリー性の面白さもあり、瞬く間に多くの女性のハートを鷲づかみすることになります。

気になるストーリーの内容は端的に言えば、学園で繰り広げられる生徒たちの淡く切ない物語。

何と言っても、ストーリーに欠かせないのが、いずれも可愛らしい女子たちです。

その揺れ動く気持ちがストーリー展開に大きく関係しているといえるでしょう。

ちょっとしたことにも敏感な思春期ならではの心の変化にも注目したいところです。

特典も色々

見た目も可愛いらしくておまけにナイスバディな「水澄律」

幼なじみの後輩である「天乃ひまり」

才色兼備でツンデレが特徴の真崎英梨」

そして愛嬌があって誰からも人気のある存在の「千代小羽」

といった4人のキャラクターは、本作品を語る上でも欠かせない存在。

 

PSVitaゲームを楽しむためには、「恋心モノローグ」と称するアイテムを活用するのがお勧めです。

仲良くなった女性たちの微妙な気持ちの変化や振る舞いを知ることで、ゲームも一層楽しくなるのではないでしょうか。

思わず好きになってしまったり、反対に嫌われたりなどの内面の変化は、本物の恋愛関係よりもドキドキできるかもしれません。

私自身も大いに期待しています。

 

発売前からたくさんの人が楽しみにしている「ラブクリア」ですが、限定版や特典などもチェックしておいた方が良いでしょう。

とりわけ、限定版がお勧め

小羽ちゃんと英梨ちゃんのはじけるような水着姿が見られるタペストリーやひまりと律の笑顔が印象的な色紙、ひまりのアクリルキーホルダーなどがプレゼントされるなど、ファンにとってはたまりません。

一方、店舗特典も盛りだくさん。

ソフマップやゲーマーズなどでの購入ではタペストリー、アマゾンではポストカード3種類など、とても豪華です。

気になる人はホームページなどで確認することをお勧めします。

 

やっぱり気になる最安値

発売前から多くの人が注目する「ラブクリア」ですが、何と言っても最も気になるのが購入価格ではないでしょうか。

ネット通販はもとより、大手家電量販店やゲーム販売店、ディスカウントストアなどの中でも、どこが最安値かを調べることも楽しみの一つといえるかもしれません。

エンターグラムから発売される本作品の通常価格は6,000円ですが、完全生産限定版は10,000円となっています。

「最安値で購入したい」というのであれば、ネット上などに掲載される情報をこまめにチェックすることが手っ取り早い方法かもしれません。

ネットで購入する場合には、送料無料かどうかなども重要なポイントといえるでしょう。

通常版にするのか、それともさまざまな特典が期待できる完全生産限定版の方が良いかなどあれこれと検討するのも楽しみの一つだと思います。

 




ABOUT ME
たまさん
食ブログです。 くわしいプロフィールはこちら