推奨

漫画

友達におすすめしたい!おすすめのLINEマンガ【無料で読める】

今回は、おすすめのLINEマンガのご紹介です!

死役所

ドラマ化も決まった「死役所」は幅広い世代に人気の作品です。

 

この作品は、死んだ後に訪れる役所を舞台にしたオムニバスのマンガで、一人一人の人生を振り返りつつ、死役所で働く人達の過去にクローズアップしていきます。

 

死役所に訪れる人達は、病死や事故死、自殺など様々な理由により亡くなりました。
それぞれの人生、亡くなる切っ掛けなど丁寧に書かれている為、中には涙無くしては見られないような話もあるでしょう。

 

LINEマンガではでは、この死役所も読むことが可能です。

 

DINER(ダイナー)

また、藤原竜也主演で映画化された「DINER(ダイナー)」も一話ごと無料で読むことができます。

殺人鬼たちが集まるレストランを舞台に物語が進んでいく作品です。

 

男性からの圧倒的な支持がある作品でもあります。

人との殺し合いが多いので、女性には刺激が強い部分もあるでしょうが、映像化されたものが苦手という人でもマンガでならば読むことができるのではないでしょうか。

話題作をチェックしたいけど抵抗があるという人はマンガで読むことをおすすめします。

 

村井の恋

LINEマンガの中でも女性に人気なのが、「村井の恋」というコメディタッチな少女マンガ。

女性高校教師と男子生徒がおりなす恋愛劇なのですが、少女マンガらしさも残しつつ、コメディ寄りの展開が多いので、少女マンガは苦手という男性でも読みやすい作品になっています。

LINEマンガの特徴として、それぞれの話数ごとにコメントをすることができるシステムがあるのですが、コメント欄がとても面白いのも人気の理由となっているようです。

 

高校教師と生徒といった禁断の恋にスポットを当てているものの、実際にはそのようなギクシャクするような展開はありませんし、毒々しさもありません。

続きが気になるといった声も多く、続話が待たれている作品です。

 

高嶺の花男くん

また、「高嶺の花男くん」という作品も人気です。

こちらは幼馴染がテーマということもあり、王道の少女漫画と言えるでしょう。

幼馴染から脱することができるのか、恋愛へ発展していくのか気になる展開が続いていきます。

こちらも続話が期待されている作品の一つです。

 

韓国マンガの「他人は地獄だ」

韓国マンガも人気が高いのがLINEマンガの特徴です。

 

特に怖いと評判なのが、「他人は地獄だ」という作品。

この作品は韓国で映像化されていることもあり話題になっています。

ある下宿先で出会う人々の猟奇さや、主人公がどんどん病んでいく姿には恐怖を感じてしまうでしょう。

 

絵が独特なタッチなので、好き嫌いはハッキリするかもしれません。

ストーリーはかなり作り込まれていますし、続きが気になってしまうような終わり方をしているので、読み進めたくなる人が続出しています。




ABOUT ME
たまさん
食ブログです。 くわしいプロフィールはこちら