推奨

漫画

キュンキュンする完結済みのおすすめ少女漫画【ときめきを味わおう!】

ときめきを味わいたい方へキュンキュンする完結済み漫画おすすめ3選をお送りします!

君に届け

まず1つ目にご紹介するのは「君に届け」


君に届け コミック 全30巻セット

爆発的ヒットを記録した、青春ラブストーリー漫画です。

某ホラー映画の主人公を思わせる容姿から「貞子」とあだ名される内気な女子高生・爽子と、格好良くて性格が良くて人望も厚い文句なしの人気者・風早の恋模様を描いた物語です。

 

ひたすらピュアで甘酸っぱい展開に、こんな高校生活を送りたかった…!

とときめきを覚えずにはいられません。

 

シャイで友達も少なかった爽子が、風早とかかわることでどんどん成長し、変わっていく姿は読んでいて非常に気持ちが良く、思わず応援したくなります。

また、爽子を取り巻く周りの人たちのストーリーもしっかり作り込まれています。
本編は全30巻で完結済みです。

 

読みごたえがあるので、休みの日に1日かけて一気読みしたくなるような作品です。

きみはペット

2つ目にご紹介するのは「きみはペット」です。


きみはペット コミック 全14巻 完結セット (講談社コミックスKiss (571巻))

新聞社でバリバリ働くキャリアウーマン・スミレは、ある日道端でダンボールに入った年下の青年を拾います。

 

行くあてがないという青年にスミレは「モモ」と名付け、ペットとして共同生活をスタートさせる…というストーリーです。

道に突然可愛らしい年下男子が落ちていて、さらにペットとして一緒に暮らし始めるという夢のようなシチュエーションは、世の女性のハートをわしづかみにしました。

 

職場ではクールで強気な姿を貫いているものの、実は喜怒哀楽が激しく人間臭いスミレ。
不器用なスミレの姿に自分を重ね合わせる人も多いのではないでしょうか。

 

そんなスミレが素の自分を見せられるモモとの不思議な関係にときめきが止まりません。
コメディ調の部分もありストーリーのテンポが良いため、クスッと笑ってしまうシーンも多数です。

全14巻と手頃な巻数なので、気軽に読める作品です。

私がモテてどうすんだ

3つ目は「私がモテてどうすんだ」。


私がモテてどうすんだ コミック 全14巻

 

バリバリの腐女子でちょっと太めな女子高生・花依は、

激愛するアニメキャラ・シオンが作品内で命を落としたことが原因で寝込み、

激やせして美しい容姿に変貌します。

 

そんな花依を見て、周囲の男子たちが花依にアプローチ合戦を繰り広げ始める、というストーリーです。

 

オタク女子が主人公なだけあり、思わず頷いてしまうようなオタクあるあるが満載です。
今まで恋愛に無縁だった花依が、少しずつ自分の気持ちを意識していく様子は思わずときめいてしまいます。

 

見目麗しい男子たちに囲まれて端から見ればハーレム状態にも関わらず、

すぐに二次元を優先してしまう花依の憎めない可愛らしさもポイントです。

全14巻で完結済みです。




ABOUT ME
たまさん
食ブログです。 くわしいプロフィールはこちら